新着情報

クラス名・時間割変更及び新年度登録について

会員保護者各位

令和4年2月吉日

アスト体操クラブ

 

クラス名・時間割変更及び新年度登録について

 

日頃より、当クラブの諸活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。
皆様のおかげをもちまして、オープン以来多くの会員様にご愛顧いただき、今日まで無事に運営することができました。これもひとえに会員の皆様の多大なるご支援の賜物と心より感謝しております。
さて、昨年4月よりオープンしました当クラブですが、運営上の都合により、下記の通りクラス名、授業時間割を変更して2022年4月より新たにスタートする事になりました。
時間変更などによりご迷惑をおかけする事もございますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【クラス名】
クラス名

 

【授業時間割】(2022年4月より)
スケジュール

 

【新年度クラス登録について】
別紙の「新年度クラス登録用紙」に必要事項をご記入の上、必ず3月16日(水)までにご提出ください。
○新1年生は基本的に児童クラスになりますが、時間・レベルなどにより幼児クラスへの希望でも受付けます。
○土曜日(特に幼児)は希望者多数になる可能性がありますので、平日でも可能な方は平日をお勧めします。
○希望者多数の場合は変更をお願いする事がございますのでご了承ください。
○3月末で退会の方は受付にて退会届のご記入をお願いします。
ご不明な点、ご相談などございましたらスタッフにお尋ねください。

タイトルとURLをコピーしました